Songs from D.C.〜ダ・カーポ〜

ASIN:B00006S2K1

実験的に聞いてみる。とゆうのもゲーム版をやってないので。
というか自分はダ・カーポが好きなのか宮崎なぎさ監督が好きなのか試してみたかったのです。


…やっぱりアニメ版かなー。
宮崎演出って直撃じゃないけど気がつくとやられてる感じのツボ。
アニメ版のキャストってPC版のイメージを残してキャスティングされてるのね。


半ば判っていたことながら北都南版さくらが良すぎ。ひと美声も好きなのでもっともっと活躍してください。
由比ちゃん*1はいまだに俺のマスターピースです。直撃過ぎ。
2は出さなくていいから続編として西園寺姉妹との怠惰な日々をビジュアルノベル化してくれんものか。