ザ・ホワイトハウス2 最終回

http://www3.nhk.or.jp/kaigai/wh2/index.html

次回へのヒキっていうのはこういうのをいうんだぜ!
また半年待たされるかと思うともやもやと。

次からはこの枠で冬のソナタか…。こういうリンク集ができてしまう理由を想像してしまうなあ。
いや冬ソナ観たことないけど。
http://perape.hp.infoseek.co.jp/column/f00/colm_f12.htm

日本はこういう現代政治物は流行らないのかな。「総理と呼ばないで」みたいのはあるけど。やっぱり現職の議員がうるさいのだろうか。
田中角栄のドラマ観たかったのに…。

文春の事件もそうだけど公人のプライベートはあってないようなものだし、頭っから潰しにかかるのは異常。メディアスクラムとはまた違った問題に思う。

ほんとにつまらないすぐ忘れるようなものなら問題にしないはずだし。それともなにかやってるのか。
叩けば出るホコリを追ってるうちに拾ったネタだったら面白いな。