よみうりランド仮面ライダー555スペシャルショー 最終回

Open your eyes for the Final FAIZ!
ちゅうことで最終回。西武園も行こうとしたけど結局もう一度観たくて2回目も観てしまった。
最終回にふさわしいショーでした。
詳細はそのうち。

今回も写真をいっぱい撮ったけど座ってる位置が微妙だったせいか使えるのがそんなに多くないのが残念。
やっぱ立たないとダメだな。
オルフェノクに襲われちゃったぜ!

素晴らしいショーを観させてくれたよみうりランドショーチームに感謝。


前回の音ファイルをあげておくよ。
プリティボイスのアギトにビビれ。
http://updown.coolnavi.com/down/file43773.zip


関係ないけど今日お客でコミケの腕章つけたジャージGパンの50すぎくらいのオヤジがいたが何者だったんだろうか…。ホントにただの一般客みたいだったので謎。