牛丼太郎 ファンサイト

http://www3.to/gyuta/

いつもお世話になってる牛丼太郎
ファンサイトなのに豚の方が多いときの牛丼の画像で良いのか。
今は牛丼100%に戻ってるんだけど明らかに肉の質が下がって固くなってる…。
おとなしく納豆丼を喰うしかないのか。

牛丼が食べられなくなったくらいで…と言う人もいるけど自分が普段食べてるものが値段が高くなって味が変わったとしたらのんきでいられないのが人情だと思うけどなー。

たまたま一種類だからのんきしてられるんであって自分の好きな食べ物がまずくなり高くなったとしたらだまってられないと思うのだが。
そうやって食べられないものが増えたらどうするのよ。
危機意識ってやつね。
自分一人はともかく家族を養ってる人にとっては只事じゃあないんだし。

批判的な記事も吉牛に対するやっかみで書いてるとしたらかわいいものなのかもしれんけど。
豚丼は吉牛はなかなかよい味。ゴボウをいれるあたりのこだわりを評価したい。

それはともかく豚丼が全然牛丼と味が変わらないと絶賛する人は歯医者に行った方がいいな。