よみうりランド 仮面ライダー555 スペシャルショー レポート

http://www.geocities.jp/kasindoux/heroshow/yomiuri0222/

22日のやつをやっとやりました。独自の展開とは言えせつないのう。

テープ起こししてると思うけどしゃべりだけで個性がわかるのは大事だよな…。それが多少デフォルメされたキャラクターであってもドラマでは必要なものであって。
キャラクターがリアルだからいいと思ってるのはおかしな話。TPOはもちろんあるけどね。

毎日三度三度の食事を作り、夫や子供の世話に疲れてヘトヘトになってる主婦がいる。そういう女性が久しぶりに家事から解放されて映画を観に来る。その時、スクリーンに映されるのが食器を洗ってる疲れ果てた女の姿であってはならない」

ヒッチコック