ワンダーフェスティバル

いろいろな意味でウラヤマスィ!


おかげさまでいんくたん完売です。
ありがとうございました。買えなかったみなさまごめんなさい。
買えなくてもあなたの人生に重大な影響を与えたりしませんから安心してください。
時事ネタの勝利と言われないようにがんがります。


ちゅうか午前中いなかったんだけど

「完売したたん」とか
「写真とってもいいたん」

とか書いたのは俺じゃないから〜!こういうキャラじゃないっつーの。



イベント自体は参加人数はおおいけどサークル側の温度がイマイチ高くない感じでした。企業ブースの方が盛り上がるのはちょっとまずいのだけど…。
下手するともっかいリセットかかったりするのかなあ。