牛丼Xデー

根がミーハーなのかちゃんと食べに行ってきたり。
吉野屋のは丼より皿で食べた方が美味い気がする。

なか卯は近くにないから食べたことないのだけど良く行くのは「牛丼太郎」で、いつのまにか豚とのブレンドに。
http://bbs.2ch2.net/gyudontaro/index2.html

丼としては吉牛より好きなんだけどな…。安いし。
あと花まるうどんの甘くてギトギトした牛丼も結構好きだったのに終わってるし残念。

鶏肉も牡蛎みたく加熱用と生食用に分けて売れないものかなー。完全妨菌のスーツで熱加工用のを捌けばなんとかできないかというのは素人考えなんだろうか。
マック用の牛の屠殺現場だって鎖帷子着た移民の人が保険もなしでがんばってるんだし。労働者を搾取してるからこれは買わないなんてのはみんな偽善なんだけどな。