仮面ライダー剣

カリス登場。うーんキャラが。こないだの各派が果てし無く戦うスレのなかの
http://tv3.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1072781252/465
http://tv3.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1072781252/476

は的を射た指摘だな…。まさか変身後の出番を増やすからいいってことじゃなかろーに。ぼんやりしすぎ。

戦闘はイケてる時の石田演出でヒジョーにカコイイ!バッタをやっつけたときのカードの使い方が良くわかんなかったのが難だけど。来週は必殺技をださんとまずいのでは。カードスラッシュしても龍騎ほどのインパクトのあるビジュアルがないのも改善してほしいところ。

やっぱり1話で急ぐより全員の位置関係を明らかにしてから裏切りうんぬんの話をやるべきだったのか。葛藤やら謎やらを先に持ってくるのはそろそろ視聴者も飽きてきてるのは判るけど、ライダー早く出せというスポンサーの意向ならおのれバンダイだ。