ガンスリンガー・ガール #10

アニマックスと並んじゃったけど大丈夫か?
先週のオリジナル編の追加、コミック版との順番の変更と力の入ったエピソードだけど内容もそれに伴ういい出来。

主要キャラと部外者の視点から事件を語ることで世界観とキャラクターをうまく見せているこの濃密な内容!アニメになって良かったといえばこの丁寧なキャラ描写が一番の功績だなー。キャスティングも好きだけど。

次回の解決編と来て最終話はどうなるのか今から楽しみです。


これに限らないけどある作品の価値を計るとすれば、それについて語る人の多さと深さと記憶の長さになるのかな…。
http://d.hatena.ne.jp/Kuroneko/20031227#p1