仮面ライダー剣

バタバタ作業してたので今ごろ観たー。
評判はパラパラ見てたけどホントに滑舌が。顔の区別が。だんだん慣れるかな?
特に可もなく不可もなくといった印象。
怪人が黒くなっちゃったのでかえって見づらくなったような…。

玩具的にはカードの組み合わせの面白さをきちんと見せてくれればいいけど…。バンダイ主導っぽいけど龍騎のカードの使い方の発展形なら組み合わせで何が出来るかを見せることをやらないと意味がないような。アイデアはすごく面白そうで買ってるんだけどな。
シナリオ的には子供向けに戻す感じなのであまり期待しなかったりして。

各地のライダー少女絵が楽しみです。


ライダーに限らないけどアンチな人はある意味ふられた男の逆ギレに似てるような。
http://tv3.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1046324095/