テレビ朝日新春スペシャル 仮面ライダースーパーライブ

http://www.tv-asahi.co.jp/ext/event/contents/program/details/204/index.html

だからー!でもショーの内容は埼玉で観たのとおなじ気がするので実はあんまり期待してなかったりして。
役者さんも全公演同じことをしゃべるのかなあ。観に行くのは最終回だから何かあるといいんだけど…。

フィギュア王を立ち読みしたら半田健人氏と最終回の感想が似ててちょっと嬉しくなったり。肯定的に評価しようとするとこうなるのはわかるけどそれでも。


よみうりランドのショーも観に行くので(またハシゴか)実はこっちの方が楽しみだったり。バージョンの違いを楽しもう!
もう毎日よみうりランドのポスターを見るたび期待がふくらみっぱなし。スーツが持ってくれ…!