ゴジラxモスラxメカゴジラ東京SOS

http://www.godzilla.co.jp/

ドリルでゴジラの土手っ腹に穴開けてメーサー!は良かったねー。あとは…ダメ。

前作で評価されたのは人間の力でゴジラにやっと追いついた!ってところでありたとえ間違っていても人間は前に進まなくっちゃいけないんだ!っていう前向きなところだったと思うんだけど…。全開の良いところ台無し。おなじ監督なのにー。

だいたい何故メカゴジラを使っちゃいけないのかまったく伝わって来ないというのは…。口先だけでたいしたことをしない小美人はいらいらするだけだし結局モスラは単体ではゴジラに勝ててないし。
せっかくパラレルにしたのに全然生きてないのは悲しい。前作だけで良かったんだけどな…。カメラワークは結構がんばってるように思えたのでなおさら惜しく感じる。
10分毎の見せ場と親が子供に説教できるネタがあれば映画としてOKとは言うけどそれも出来てないし…。

対人間でも怪獣でもいいからもっとゴリゴリとぶつかり合うのが観たいです。
そーいえばガメラ4て去年ニュースがあったけどどうなってるんだろうか。林家しん平版でも良いけど