スーパーヒーローワールド

http://www.tokyo-dome.co.jp/sp_hero/world.htm

にまた行ってきました。前回のは写真がまったく使い物にならなかったから…。
今度はベストポジションで!5列目中央!
いけたけどブレがあるのは変わらず。暗いところでフラッシュなしで撮ってるから(フラッシュは迷惑なのだ)シャッターの開放が長くてアクションがどうしてもブレるのはしょうがないのかも。

予想通り空いてて目論見ばっちり。はじめ1列目だったのだけどあまりにも端っこだったので空いてた中央に席を移動させてもらったよ!プリズムホールスタッフサンキュー!

これから観に行く人のためにアドバイス。ちゅうかあと4日。

  • 席は絶対指定席で。
  • 全体を見渡すには5列目あたり
  • 中央は15−18番。19番は通路を過ぎる。
  • 後ろがお子さまなら頭を下げれ。
  • 最後はちゃんと拍手。

席を取るときにある程度は融通きくので買うときに指定するといいかも。邪魔にならん程度にね。


で2回目のショーだったのだけど今回も燃・え・たね!!
前回と違ってアギトのシャイニングカリバーがなかったけど(2刀流の使える人がいなくなったのかな?)アクションが全体的に向上しててすごく良かった。
立ち回りもその日のキャストや客の入りで変えてるのかも?
セリフもこないだテープで録ったときとちょっと違ってたし。結構ニュアンス合わせでアドリブしてるのかもね。

アクセルフォームに向かって
「蝿がとまるワァーーッ!赤い蝿だな?」
ですよ。燃える!
TVでは木場も悪人だし雅人も死んだけどまだここなら観れるのはうれしいやね。

昨日セリフ起こしはやったので明日あたりレポを。