ガンパレード・マーチ 新たなる行軍歌

ゲーム版のファンがなんと言おうとも!
ゲームのアニメ化として割り切って作りちゃんと作品として成り立ってるところを評価。脚本演出作画音楽美術どれをとってもけなせない。
ちゅうかゲームも買ったしすっかり会社の思うツボ。ののみたんはアニメ版のほうがいいなー。

さてアニメ版はCDドラマで続いてるんだけどまだ4巻を聞いてなかったり…。いつでもレンタル中というのはどういうことか。

きっとゲームのファンは膨大な伏線や設定が消化されるのを期待してたんだろうけど、そんなことしたら君のガンパレは終わってしまうぞ。世界観の欠けを埋めてもらうよりも楽しんだ方がいいと思う次第。エヴァとかね。


あとはR.O.D・ドッコイダーダ・カーポあたり。後期のでじこ。微妙にギャルギャルしてるなー。