よみうりランド 仮面ライダー555 ノーマルショー

http://www.yomiuriland.co.jp/

これというのもよみうりランドのショーがふがいないせいだッ!何故着ぐるみが治っていない?何故舞台装置がきちんと動かない?何故SEが合っていない?何故階段落ちもトランポリンもない?
このスレを見てシナリオに変化がないのは知ってたとはいえ内容が簡略化されたシナリオ以下にグレードダウンしてるのは先月のショーを観た身にはつらすぎるよ!
http://tv3.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1069934821/l50

シナリオのパージョン違いが見たかっただけなのに(この時点で十分オタクだ…)こんなんじゃ俺の一日がすっきり終わらないぜッ!!

何回か見てわかったけどよみうりランドのヒーローショーのシナリオはベースになるシナリオがあって、普段はそれをマイナーチェンジしてることが判明。ベースシナリオをTVの進行に合わせて書き換えてるとすればそれはそれで興味深いものがあるよ。マニアはそういう知識きちんと解放するように。



ちゅうことで