仮面ライダーファイズ 5−8

ASIN:B0000C4GNM

こないだのテンションのまま結局買い。やっぱり7・8話は名作。
初期話数を今見直すと現在の人間関係とは結構違ってて役者もキャラクターも成長したんだなと感慨深い。馬の人は段々巧くなってるし。番組が終わったら売れそう。

アクションの面で言うとこのころの方がちゃんと殺陣を組んでしてた気がするな…。最近はカメラワークとかもおざなりな感じ。やはり劇場版のころのクオリティがピークだったのか?やはり石田・田崎両監督が抜けた穴は大きい気がする。脚本のせいだけじゃないよね。
http://tv3.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1046093241/

しかしパプワとハガレンも同時進行とはよくやる…。