萌える英単語 もえたん

http://www.moetan.jp/
ISBN:4915540707

やっとこデター。度重なる延期の理由のネイティブチェック担当者の相次ぐ降板というのは一体なんだったのか。例文の元ネタが分かれば分かるほどオタなのね…。濃いネタ満載。ネタ本だけど真剣に作ってあるので好感。

とらのあなフラゲしたけど三才Web直販特典がいちばんえろいのがなんとも。ちゅうかこういう売りかた自体がオタクの購買層を大事にしててええね。

こういうのはホントは音声認識ゲームとして作るのが一番いいのかもしれんな…。今の技術でなんとかできないのかな?タイピングゲームっぽく作れば結構楽しそうな気がするけど。