ニュース23

またこういう目的と手段がいい加減な反戦デモを取り上げる…。
果して実際日本でテロが起こったら反戦デモに参加してる若い連中はどうするんだろう?音楽で和解なぞ出来ないのだからテロリストどもは皆殺しか?理想と現実のギャップでいままでの自分達の行動に疑問を感じないのだろうか。

以前週刊アカシックレコードでも取り上げられてたけど日本に一発でも実際にミサイルが落ちれば有事法制ばかりでなく余計なことに予算を使う余裕もなくなるから、地方のハコモノや高速道路など余計な予算を使ってられなくなって自然に税金の使い道も健全化するというけれどほんまかいな。まずは国内の外国人政策からちゃんとしないといけないのかな…。