ヤミと帽子と本の旅人

うわーえろーい。
見せるところがちゃんとわかってるのが監督の偉いところだな…。同じエロゲーアニメでもグリーングリーンとは偉い違いだ。
というよりギャルものはこうしてエロっぽく見せるかギャグ方面にいくかどっちかになってしまうのかもしれんけど。ギャグ方面も嫌いじゃないよ。

いまだに葉月たんが八代目石川五右衛門並の腕前なのかよく分からん。小林沙苗ボイスはええね。始め能登麻美子と逆のキャスティングだと勘違いしてたけど。

カーネリアン絵は今のアニメーターが描きやすいのだろうな…。でか乳志向をなんとかしてください。ミルカたんのお風呂シーンはちゃんとやってください。

神奈川に住んでる弟から録ってくれと電話が。ダメ弟め!


なんだかんだでUHFが観れなくなったら楽しみが減りすぎです。ダメオタだし。