仮面ライダーファイズ・ブラスターフォーム

劇場版のエキストラ参加したときにまだ名前も決まっておらずウルトラマンみてえと思ったのが懐かしい…。赤い体色はスーツをみるとなんとなく違和感があるけど玩具になってみるときれいでいい感じ。
武器までついていつものと同じお値段なのはお得。キャノンが肩に載ってる状態での造形は好みが分かれそうだけどどちらかを選べと言われた場合子供が喜ぶ方を考えるとしょうがないかな。やりたい大人はRHF版を待って移植しろということか。キャノン基部って細くって可動できる玩具だと折れそうだよね。
ブラスターの造形で蝶番が蝶番の造形をしていないのはプロップの写真を資料に作ってるからなのか?なんでグループ企業なのにまともな資料を見せてあげないんだろう…。

これでファイズのソフビ造形は揃ったわけだけど改めてアクセルフォームをみると色使いや造形が異常な感じでかっこいいな。不完全っぽいのに燃える。